WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 238

776 コメント
views
7 フォロー
238
名前なし 2019/03/12 (火) 20:26:27 71a05@7db4a >> 207

暴言は良くないけど、加速中なのにイキってるペーパープラン機に何度も落とされるのは、少なくとも黙ってられんのはわかる。

通報 ...
  • 240
    名前なし 2019/03/12 (火) 20:35:10 278f4@d64f7 >> 238

    しかも爆撃機リスポンだからなぁ。サンボルの空中リスボン並みに厄介。

  • 241
    名前なし 2019/03/12 (火) 21:35:58 71a05@7db4a >> 238

    消すまではいかなくてもBR上がることに異議はない。

  • 252
    名前なし 2019/03/13 (水) 09:22:28 5756b@1c3cb >> 238

    BR上げずとも30mmか爆撃機スポーンのどっちかを取り上げてくれるだけでええんや……なんでそれだけのこともできないかなGaijinは

  • 253
    上枝葉2 2019/03/13 (水) 09:41:45 6be2e@2af76 >> 238

    30mmを取りあげたら実装基準を満たさなくなるし、地上リスにしたら性能的に見れば同格でも下位だから一気に産廃になる…と調整出来ないかも。旧ジャンボとかでも言われたけどBRに+0.1をしてボトムをカット+30mmの装填数を半減or機銃半減+ウェーク出禁とか相対的に対処する程度しか出来ないと思う。或いは爆撃リスじゃなくて飛行場100m上空リスとかで対応とかならバランスはとれそうただ害人はバランス調整するって意志が全然無いから期待してもいけないんだろうな…(資料無視のNerfが入ったスピ/マスと人権ヘリ見つつ)

  • 257
    名前なし 2019/03/13 (水) 09:54:48 5756b@a2b1c >> 238

    そもそも30mmってどこ情報なの?どうせ捏造データで武装追加するなら30mm取り上げたうえでアラドみたいな感じで800kg複数発積めるようにするとかでよくない?

  • 269
    名前なし 2019/03/15 (金) 03:09:12 76041@7db4a >> 238

    あんまり性能いじると、日本が強くないと満足できないフォーラム戦士が騒ぐからさ、素直にBR上げとくのが一番なんじゃないかなーと。あとはどさくさに紛れて限界速度やE保持を下げたりと。そもそも1回調整入れてみないことにはそこからの改善のしようもない。

  • 278
    名前なし 2019/03/17 (日) 22:04:58 31f9d@d59a3 >> 238

    そいつフォーラム戦士じゃなくてただの現実が見れないキチ◯イなんでは