WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 650

833 コメント
views
10 フォロー
650
名前なし 2021/10/12 (火) 01:54:44 c8ec0@de0d2

そもそも高速で敵を振り切るとかいうコンセプト自体が破綻しとる この程度の速度で何をするつもりだったのかと

通報 ...
  • 652
    名前なし 2021/10/12 (火) 02:59:59 07f22@703f2 >> 650

    この程度って最高速だけならTu-2Sと同じぐらいだぞ…高速性能のメリットはWTで幾度となく見てる筈だが。

    655
    名前なし 2021/10/12 (火) 10:29:24 3398f@2da59 >> 652

    wtでは対面からサンボルとかドンドン降ってくるし逆に意味ないだろ

    656
    名前なし 2021/10/12 (火) 11:43:28 69208@a2ed6 >> 652

    飛行性能のせいでBR高めで維持されちゃうから逆にデメリットなのはある

    658
    名前なし 2021/10/12 (火) 20:56:55 07f22@703f2 >> 652

    WTやってると高速機が隙を突いて突破して爆撃していくのを見れば現実だと迎撃失敗な上に目標が空母とか重要な物だった場合洒落にならんからな…

  • 654
    名前なし 2021/10/12 (火) 10:00:38 dbbe9@5c8b4 >> 650

    ゲームだと感覚インフレしてるかもしれないけれど、零戦より速いからな…振り切れなくても速ければ攻撃されにくくなるし、防弾装備も相応に充実してるから、遠距離まで進出して敵空母を撃破するという目的には向いてるでしょ。まあこのゲーム的には向いていないけれど…

  • 657
    名前なし 2021/10/12 (火) 12:52:45 6113e@34706 >> 650

    史実では高速爆撃機コンセプトって迎撃機が同高度に上がってくるまでに逃げ切るみたいな所ある。のでWTでもME264みたいに高空高速でさっさと爆撃してしまうか、敵が来たら味方戦闘機の群れまで緩降下で逃げ込むという使い方になるのでは。

  • 659
    名前なし 2021/10/13 (水) 01:18:28 ab410@d24d8 >> 650

    そのコンセプトはモスキートという成功例があるじゃん?銀河はモスキートより遅いとはいえ双発爆撃機としては速い部類だから十分通用すると思うぞ