WarThunder Wiki

KV-2 / 99

607 コメント
views
7 フォロー
99
名前なし 2017/06/15 (木) 21:47:59 7b451@9ae9e

全然殺せないけどなんなんだこれ・・・ 絶対乗員生き残っててキルアシ生産機と化してる

通報 ...
  • 100
    名前なし 2017/06/15 (木) 21:55:10 63f74@65ca8 >> 99

    榴弾を使ってるなら格上や重戦車相手には上手く当てなきゃいけないから練習必須かな。ホロ車で詳しく解説されてた。徹甲弾使ってるなら狙いが悪い。

    101
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:26:44 7b451@9ae9e >> 100

    徹甲弾使ってて中の人も数人巻き込むクリティカルヒットは出るんだけど全滅が出ないんだよね・・・IS-2の車体側面2発クリティカルぶち込んでもキルできないのは絶句した

  • 103
    名前なし 2017/07/08 (土) 19:15:04 8c9ba@40275 >> 99

    ABだと一発で乗員を全滅させる必要があるからリロードが長い車両だと相性が悪い、RBなら一人になった時点で撃破判定になってくれるからね。RBに行こう、BRも下がるよ!