WarThunder Wiki

KV-2 / 525

607 コメント
views
7 フォロー
525
名前なし 2022/10/22 (土) 22:58:21 9a00d@20fb9

G-530の方が跳弾率は高いけど傾斜装甲に対する貫徹力は高いし初速も炸薬上やからこっちの方がよくね?

通報 ...
  • 526
    名前なし 2022/10/22 (土) 23:46:42 2b493@45731 >> 525

    お好きな方で良いと思うよ。俺的には対コンクリート弾っていうWT内で超絶珍しい砲弾が撃てるってだけでこっち使ってる

  • 527
    名前なし 2022/10/23 (日) 00:12:26 2087e@a0c47 >> 525

    個人的には榴弾が使いやすいから榴弾しか使ってない。ほぼ跳弾しない、炸薬が多いので狙いがガバった時に砲身や履帯を壊してくれる確率が一番高い、キューポラ撃ち時の撃破率が高い等利点が多いから

  • 531
    名前なし 2022/10/23 (日) 11:01:09 f1526@bec94 >> 525

    一個前位のバージョンだと木や壁みたいな遮蔽物に信管が反応せず、それでいて敵車両に当たると貫通しなくても装甲に食い込んで炸裂してワンパンできたG-530一択だったけど、今はG-530の信管が死んで貫通しないと炸裂しなくなったから基本榴弾だなぁ