WarThunder Wiki

KV-2 / 463

607 コメント
views
7 フォロー
463
名前なし 2021/05/05 (水) 22:55:43 1c5ae@c6164

ドイツのやつと比べて機銃もないんだから、こっちは3.3にしてもいいと思うんだけど、それはさすがに強すぎかな?正面からkv-2をまともに抜けるやつって3.3以下はかなり少ないし

通報 ...
  • 464
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:00:29 2cb82@c1f4a >> 463

    流石にそんなことしたら2.3帯がまとめて死滅するからやめろ 

  • 465
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:15:53 ea280@6f5c8 >> 463

    ただでさえワンパンマンなのにこの装甲で3.3に降りてきたらしねる

  • 466
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:42:44 修正 07f22@c64ea >> 463

    KV-1ですら無理っていうのが多い2.3連中にそんなのぶち込んだら正面でリロ待って撃てる位にはOPになるわw(仏実装当初がBR酷くて実際ケツ以外抜けず理論上三回燃やせれば撃破出来るっていうのを要求されたけどな…実戦では距離遠くてもワンパンされて何もできないという酷さ)

  • 467
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:51:45 4ba34@f97df >> 463

    機銃がないからBRさげようって屁理屈みたいなもんやろw現状そこまで弱くないし下げなくてもよくないか?

  • 468
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:54:59 fa633@0edfd >> 463

    瑞陸の240mmHEAT撃てる奴以外で傾けてるコイツを倒せる車両なくないか…?

  • 470
    名前なし 2021/05/20 (木) 13:33:47 aab07@2e16a >> 463

    そうしてみんなKV-2に乗って榴弾祭りが始まりそう