WarThunder Wiki

KV-2 / 283

607 コメント
views
8 フォロー
283
名前なし 2019/07/05 (金) 20:53:02 c0f1e@8e7ca >> 281

なんでRBは下がらないのか・・・3.7とは言わないから4.0にして欲しいわ。

通報 ...
  • 285
    名前なし 2019/07/05 (金) 21:57:35 49770@3c857 >> 283

    むしろこういう大口径榴弾系はRBこそ下がるべきなのでは...?

  • 286
    名前なし 2019/07/05 (金) 22:10:44 修正 b88b8@17609 >> 283

    周りの貫徹上がった分BR下げてほしいよね 152㎜の貫徹下がってるし

  • 287
    名前なし 2019/07/06 (土) 01:18:13 修正 cc2eb@fc78f >> 283

    別にブルムとか居るしこんだけ装甲持って首も回る奴を大口径榴弾砲だからって落とす理由にはならん

  • 288
    葉1 2019/07/06 (土) 01:32:32 修正 49770@3c857 >> 283

    ああいや、ABとRBだと当然RBの方が命中させにくいわけで、ABでのBRが下がることが決定した(まだ決定ではないけど)なら、より当てにくいRBでも下がる方が自然じゃない?ってことよ。大口径榴弾だから無条件に下げろって言ってるわけじゃないよ。

  • 289
    名前なし 2019/07/06 (土) 10:04:04 修正 9f29b@da661 >> 283

    装填の問題で調整打ちできないのはそうだけど大口径榴弾砲の中でもベアやAVREほど垂れるわけじゃないから、その言い分はどうだろうね?というか奴らもBR一定だし

  • 290
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:09:24 32688@1a5a3 >> 283

    まぁ下がらないのは単純に装甲が理由だろうなぁ

  • 291
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:19:32 修正 d9e07@b689c >> 283

    砲塔端が曲面だから弾くだけであって最大75mmだからな? M4でも余裕で抜けるぞ

  • 292
    名前なし 2019/07/06 (土) 14:39:18 修正 cc2eb@fc78f >> 283

    KV系の全面75mmの意味をよく分かってないらしい。バカ正直に真正面向いて同BRのあらゆる弾弾くのなんてジャンボくらいしか居ねえがそれがお望みか。地雷撃ち可能な152mmがリロードタイム稼ぐのに十分な装甲持ってりゃ据え置くだけの能力あるんだわ。

  • 293
    名前なし 2019/07/10 (水) 19:27:15 58673@dc599 >> 283

    RBだとトップマッチならかなり弾くよな。砲塔旋回できるのもデカい

  • 294
    名前なし 2019/07/10 (水) 19:31:24 6fdf1@df091 >> 283

    t34と同じく45度傾ければいいのかな?