WarThunder Wiki

KV-2 / 246

607 コメント
views
7 フォロー
246
名前なし 2019/02/22 (金) 19:26:37 01d89@87100

ACとHEどっちがいいの?

通報 ...
  • 247
    名前なし 2019/02/22 (金) 19:43:49 96dcf@b9e7e >> 246

    個人的にはHE。ワンパンに失敗しても相手に戦闘不能の大ダメージを確定で与えられるからリロードくそ長のコイツに丁度いい。さらに難易度高いけど車底ぶち抜けばどんな戦車でもワンパンできるのは心強い

  • 248
    名前なし 2019/02/22 (金) 19:59:30 b6cd7@4939e >> 246

    私はAC派、適正BRで遭遇する戦車はほぼ全員抜けるし、この炸薬量でやり損ねることなんてまず無いから天板や底板を狙わなくてもワンパン入るAC弾の方をオススメしたい。前は更に炸薬量が多かったAPCBC派だったけど、アプデでゴミにされて悲しいなぁ...

  • 249
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:05:50 b88b8@fc986 >> 246

    ACだなHEだと木に当たったりするし 基本ワンパン出来るからね

  • 250
    名前なし 2019/02/22 (金) 22:01:33 5494b@41c75 >> 246

    HE。ACではジャンボや禿7が面倒。

  • 251
    名前なし 2019/02/23 (土) 15:59:18 9f29b@c99af >> 246

    まぁ人それぞれってこったな。装填時間もアレだしどっちの弾でも倒しきれなかった時は諦めるしかないさ

  • 252
    名前なし 2019/02/23 (土) 17:53:51 54416@4f621 >> 246

    格上相手じゃなきゃほぼ抜けて内部ズタズタにできるベトン弾の方がいいと思う 自分の場合HEだと産廃に感じたし試してみて自分に合ったの使えばいいと思う

  • 253
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:26:07 01d89@87100 >> 246

    HEだとジャンボ正面から抜けないのでACにしますね