WarThunder Wiki

KV-2 / 151

607 コメント
views
8 フォロー
151
名前なし 2018/01/24 (水) 07:30:11 afe04@28dfd

某ゲーム以上に榴弾が吸われてまともにダメージ入らないけどなんで?

通報 ...
  • 152
    名前なし 2018/01/24 (水) 13:09:43 d3e68@571d5 >> 151

    目標が何かによると思う。大口径榴弾とはいえ貫通54㎜だから使い方知らないとダメージ入らんよ。

  • 153
    名前なし 2018/01/24 (水) 14:20:01 3f3b4@dcef3 >> 151

    あっちは当たればダメージでいつかは潰せるけどこっちにダメージはないんやで

  • 154
    名前なし 2018/01/24 (水) 15:46:29 7eaf4@2c39f >> 151

    どこでも良いから当てればええんやろ的な感覚では惑星WTでこの先生きのこれないゾ。ざっくり言うと砲塔基部とか地面を狙って天板や底板に破片が飛ぶように撃てば良いゾ

  • 155
    名前なし 2018/01/24 (水) 15:54:21 62c86@69c8d >> 151

    閉所でも無いところで爆発させるんだから爆風とか全部関係ないところに逃げちまうで。

  • 156
    名前なし 2018/01/24 (水) 16:52:53 52108@1b742 >> 151

    虎だろうが豹だろうが装甲叩き割ることできたのにいくらなんでま酷すぎない?

    157
    名前なし 2018/01/24 (水) 16:54:31 d3e68@571d5 >> 156

    装甲の劣化とかまでは実装されていないのでゲームシステムに文句言っても仕方ないで。

    158
    名前なし 2018/01/24 (水) 17:54:27 31c51@49020 >> 156

    そんなこと言ったら砲身がちゃんと敵に向いてるのにレティクルとかいう機能のせいで全く当たらないあっちもひどいけどな。

  • 159
    名前なし 2018/01/24 (水) 19:08:33 4e2bb@8e7ca >> 151

    HESHみたいにホプキンソン効果が少しあってもいいと思う点はあるな

  • 160
    名前なし 2018/01/24 (水) 23:54:03 c5bfa@28dfd >> 151

    側面を取ってもなぜか履帯にダメージが入るだけの魔法の榴弾、まるで頼りにならない装甲、トロすぎる足、長すぎるリロード時間と全然使い方がわからん。稀に起きるワンパンのためにひたすら苦痛に耐えてるようにすら思えてくる

    161
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:00:12 31c51@49020 >> 160

    ロマンっていうものは無理に追い求めるものじゃない。自分に合わなかったらやめればいい。ロマンとはやりたいからやるんだよ。

    162
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:23:22 eb02e@75a78 >> 160

    素直にAPCBC使え

    163
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:30:28 35ac8@571d5 >> 160

    目標は何よ?ちゃんと抜ける相手に撃ってるのか?

    164
    名前なし 2018/01/25 (木) 08:05:56 c5bfa@28dfd >> 160

    もしかして榴弾よりも対ベトン弾の方が使える?

    165
    名前なし 2018/01/25 (木) 18:26:09 3da59@62866 >> 160

    こいつがマッチングする相手はAPCBCで殆ど正面抜けるんじゃないかな?HEも強いけどムラがあるし