WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2260

2339 コメント
views
8 フォロー
2260
名前なし 2022/12/08 (木) 16:49:33 修正 6d9b8@2af76

@8f16f2cea6@747525187dいつも管理作業をありがとうございます。編集議論ページではやや不適当に感じましたので、こちらでお伺いできればと思います。
先週末から昨日にかけWikiの各種ページ、及び雑談掲示板へのスパム行為が行われております。各種ページは個人、またはモデレーター様で修正が可能であり、どうにかやり過ごすことも出来るのですが、Zawazawaに関しましては管理人、及び副管理人様以外にはミュート以外の対応が出来ない状態でございます。管理人様方も事情があり毎日確認をすることは出来ないと思いますが、現状ですとそのスパムが削除されずに数日残るという状態が続いており、ログが埋まったり、端末ごとにミュートをしなくてはならないという弊害が発生しております。
そこでお伺いしたいのですが、Wikiモデレーター様にZawazawaの管理権限(モデレーター)を与える、ないし新たに管理権限を持つ編集者を起用する予定などはございますでしょうか?重ねとなりますが、管理人/副管理人両名を批判する意図は一切ございません。有料サービスなどではなく、義務でもないのですから即時対応しろと言うつもりはございません。ですがもしお忙しいようであれば新たに管理権限を付与するのも一つの考えかと思い、お伺いさせていただいております次第でございます。(まだ二度しか攻撃されていないため、様子見というのも一つの判断になるかと思いますし、その場合も納得できるものと思います)

通報 ...