WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2247

2339 コメント
views
8 フォロー
2247
管理人 2022/08/21 (日) 22:22:21

アンフェアだから書いとくけど、クリーブランドの所で書いたの自分ね。散文で雑に書いたから改行してた訳。

で、昔から自治はやめろ、勝手にルールを作るなってのがスタンスで、
自由掲示板への誘導は非推奨です。って雑談板にルールがあるのも誘導がしつこくてそっちのほうが余程荒らしてたから。

今回の件でも同様で、特にルールとして定められているものでも無いのに、人にしつこく言うのは如何ですかね。
良く見るのだと枝繋げろってほっときゃそこで終わるのを何度も繋げさせようとしたりとか。
枝はやめてほしいっちゃそうだけど、別に義務じゃないんですよ、微妙にズレた話題で意図的だったりもするわけで。

ムキになってとも言われてるけど、そうじゃないと声のデカい方の意見だけが通るでしょ。自分は権力持ってるからなんだけどさ。

通報 ...