WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2187

2340 コメント
views
8 フォロー
2187
編集者Snow 2021/09/04 (土) 23:12:53 >> 2183

>> 2180>> 2183>> 2184>> 2185>> 2186
管理対応範囲について明確にするための項目を追加しました。もうちょっと早く提示できてれば良かったのですが、ちょうど忙しい時期に入ってしまいまして…。
あと、これも後日管理ページを整頓する時に記述を加えておこうと思いますが、雑談板等でスパムに対する枝葉コメントが付いてる頃には、間違いなく既にZawaZawa通報が何件も行ってますのでわざわざ当ページコメント欄でご報告頂かなくとも、管理人さんと私に通知は行っていますので安心して下さい(通知があっても私生活の都合上すぐに対応できるとは限らない事はご了承ください)。
当コメント欄でも通達があったほうがいいのは、Wikiの削除荒らしですね。一応編集差分ログからの通報機能はあり通達が登録したメールアドレスに届くようになってますが、ZawaZawaとは別系統なので当コメント欄でメンション付き通達があればWikiとZawaZawa二重の通達となり、気付ける可能性が高まります。Wikiの削除荒らしは管理人さん、私Snow、アイゼンさん、ビスマスさんの4人全員が対応できます。

通報 ...