WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2112

2339 コメント
views
8 フォロー
2112
名前なし 2021/03/17 (水) 19:59:30 8886c@327c5

ソビエトBT-5のページを荒らしが削除したようです。

通報 ...
  • 2113
    名前なし 2021/03/17 (水) 20:01:59 b0168@f05bb >> 2112

    復旧完了

    2114
    名前なし 2021/03/17 (水) 20:07:22 8886c@327c5 >> 2113

    乙です。ちょっと様子見てもなんもなしなので荒らし確定ですかね。まあ編集するにしても既存ページ消して1から、というのも考えにくいしそれしかなさそうだけど。

    2115
    名前なし 2021/03/17 (水) 20:24:40 b0168@f05bb >> 2113

    まぁ今のテンプレに更新するというのであればあり得そうではありますが、態々削除した状態で更新してそのまま4時間も何もせずに放置してるのですからただの荒しでしょうね。因みにバックアップから最新の記録をコピペして張り付けるだけなので1ページだけなら1分もかからずに復旧できますよ。難しいと感じるのであれば今回のようにこちらに書き込む形でも大丈夫です。