WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2111

2339 コメント
views
8 フォロー
2111
編集者Snow 2021/02/20 (土) 11:22:03 修正 >> 2110

原則ここでは返答しない決まりですが、この荒らし犯に関してはそろそろアナウンスがあっても良いと思うのでご報告しておきます。
真っ赤板のこれに関しては、問題発言の投稿である以前にコメントの改変荒らしですね。投稿されたコメントを削除したり改変する荒らし行為をやっています。ログ見ると同じ日にユニットページの小ネタ削除もやっていたようです(既に復旧済み)。
この荒らし犯は以前から執拗な荒らし行為を繰り返していて、殆どの投稿に共通する特定ワードで判別可能です。既に対策を行っていますので大丈夫だと思いますが、もし同一犯だと思われる新規迷惑投稿があればZawaZawaコメント欄はZawaZawaの通報機能で、WikiWikiのコメント欄はここ管理ページでご報告いただければと思います。

通報 ...
  • 2135
    名前なし 2021/05/03 (月) 10:25:36 8886c@327c5 >> 2111

    同一人物及び同一人物とおぼしき人物が定期的に似たような内容の書き込みを続けてます。>白人様イマラチオチョッパリツリー今すぐ消してくれガイジン これをBANしない理由はないと思いますが。

  • 2136
    編集者Snow 2021/05/05 (水) 12:16:20 >> 2111

    >> 2135
    ZawaZawaコメントの場合、通報機能がありますのでそちらで通報してください。基本的に管理人さんが対応してくれています。ZawaZawaログで問題のワードを検索してみましたが該当コメントが出てきませんでしたので、既に削除されている可能性があります。どちらにしろ問題のコメントを特定できなければ、私達としては対応できませんのでご了承ください。