WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2089

2339 コメント
views
8 フォロー
2089
名前なし 2020/12/02 (水) 23:48:16 修正 b0168@1af5c

2e277@の規制を願いします。トップ画の投票を複数回行っています。明確な不正なのですが、@以降のIDが別のものもあって、zawazawaの通報機能で大丈夫なのか不安なのでこちらで通報させていただきます。
自分が確認した中ではmig-21bis.1mig-21bis.2mig-21bis.3AH-1Z.1AH-1Z.2の5件です。
因みにIDが完全に一致しない場合でもzawazawaの通報機能を利用したほうが良いのでしょうか?
追記:先ほど発覚した追加の分です。Ariete.1Ariete.2

通報 ...
  • 2090
    編集者Snow 2020/12/06 (日) 21:15:32 >> 2089

    多重投票に関しては私が対応していますので、大丈夫です。ご報告ありがとうございました!
    木主さんのコメントは消さずに残しておいていただければと。貴重なログとなります。

    2091
    名前なし 2020/12/06 (日) 21:18:11 b0168@1af5c >> 2090

    了解しました。それと対応お疲れ様です!

    2092
    名前なし 2020/12/06 (日) 21:31:11 修正 d0db5@161ce >> 2090

    言い出しっぺで自分もやってた身として、諸々込みですみませんでした、休日に大変な事させてしまって申し訳ないですご迷惑お掛けしました。

    2093
    編集者Snow 2020/12/06 (日) 23:05:28 >> 2090

    >> 2092
    ログインアカウントからの投稿ですね(^ω^)
    WT的には「君のIPもゲストセッションIDもシベリア送りにしてやったよフフフ…」とでも言いたい所なのですが、正直ホストの仕様上BANには限界がありますので、場合によってはシベリアどころか「しばらく廊下に立ってなさい」程度の規制にしかなりません。
    ですのでとにかく反省して、今後はWiki保全に協力してください。正直「次の事件」など今から考えたくもないですが、もし次に何か起こってしまった時あなたがまだこのWikiに居たならば、今回事件解明に多くの時間を費やしたユーザーたちが出る幕も無い位、不正投票者をリストアップする等して活躍してください。もちろん法律など無いですから全てはあなたの良心次第ですが。WTWikiのような場所で「やらかした人」ができる「償い」は、そういう事くらいでしょう。期待していますね。