WarThunder Wiki

D3A1 / 74

180 コメント
views
8 フォロー
74
名前なし 2018/05/03 (木) 08:17:46 bfba2@876a5

史実でもこれって500kg抱けんかったんか?250じゃ威力が・・・

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/05/03 (木) 09:23:14 修正 423bd@4d179 >> 74

    燃料三分の二にすれば載せれたらしいけど、それをコイツだけ特例で実装なんてのはNGだし、全機体でやるとしても武装選択と同時に搭載燃料が変更になるシステム作らないといけないだろうから望みは薄いんじゃない?(労力的に)。

  • 76
    RB 2018/05/03 (木) 14:45:37 修正 456c8@d731d >> 74

    500kg爆弾は特攻機だから、おそらく積めることは無いんじゃないかな… 幸い250kg爆弾でもこのランクなら地上目標や海上目標相手には不足ではないと思うぞ。確かに地上目標は固くなったけど、多分観察してる限り砲兵や対空砲の周りの土嚢が爆発を吸収してるんだと思う。なので持ち前の急降下爆撃で直撃させてやればいい。 この機体はワリと爆弾を直撃させやすい。

    77
    名前なし 2018/05/03 (木) 19:33:18 d38f9@a7414 >> 76

    つまり硫黄島で突入してる九九艦爆は500kg装備モデルだった・・? <500kgは特攻機

    78
    名前なし 2018/05/03 (木) 20:03:45 456c8@d731d >> 76

    あれは間違いなく小型核弾頭を搭載してる。(大爆発する空母を見ながら)

    79
    名前なし 2018/05/03 (木) 20:27:18 a8061@2af76 >> 76

    特攻の爆発で話題になると定番ネタではあるがジョン・バークなる船がこうむった損害の映像があってのお…リンクまぁ空母じゃなくて弾薬輸送艦なんだけど

    83
    名前なし 2018/06/05 (火) 10:16:25 a13b1@4d287 >> 76

    この映像すげぇな。戦艦とか狙わんかったら特攻って結構いいかんじだったんかね?

    84
    名前なし 2018/06/05 (火) 10:28:21 c0370@ca106 >> 76

    狂気の自殺攻撃にいいかんじもクソもあるかドアホ

    91
    名前なし 2018/06/06 (水) 18:55:08 038b5@cdffc >> 76

    貴重なパイロットを特攻させる作戦自体がもはや悪手の悪手ではあるけど突っ込まれた方にはこの映像を見せて大戦果ですぜって伝えたいね……

    102
    名前なし 2018/09/09 (日) 22:17:33 4a248@27230 >> 76

    新米なんて普通に戦ったら戦果無しで撃墜されるわ。特攻のほうが戦果出るわ。