WarThunder Wiki

Ki-45 tei / 33

158 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2018/01/24 (水) 23:58:19 2fbd6@08eca >> 32

昔はホ5でもこのランク帯の爆撃機は一瞬で溶かせたんだけどなぁ。今の爆撃機が硬過ぎる。頑張っても2/5位は消費しちゃう

通報 ...
  • 34
    三二信者 2018/01/25 (木) 13:37:01 7fe31@89506 >> 33

    重爆にほとんど乗らない日本からすると、硬いとつまんないよね

  • 35
    名前なし 2018/01/25 (木) 18:44:27 59451@76f4d >> 33

    そもそも37mmでも4,5発いる場合あるもんなぁ

  • 36
    名前なし 2018/01/26 (金) 07:33:01 f4d94@1a775 >> 33

    57mmの大砲でも胴体だと3~4発かかる程硬くなってるよね・・・翼だと2発で墜ちるけど、そうそう狙えるもんじゃない

  • 37
    名前なし 2018/01/26 (金) 16:55:53 修正 2fbd6@8de16 >> 33

    本来なら多くても2発で仕留められるはずなんだけどなぁ。胴体だろうが内部で爆発すれば間違いなく構造は滅茶苦茶にされるだろうから真っ二つか悪くても機体後部の乗員は全滅になるはず。表面で炸裂して威力が減衰してる可能性もあるけど