WarThunder Wiki

Ki-45 otsu / 182

194 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2022/08/11 (木) 16:04:00 e8473@f3f4d >> 181

そりゃたった64gじゃ2人運用の対空砲を倒せるのが関の山でしょ

通報 ...
  • 183
    名前なし 2022/08/11 (木) 16:51:28 修正 4b07a@c1ee6 >> 182

    多分木主はAPHE運用だと思う。貫通42mmで炸薬量11gしかないから厳しいだろうな。おまけに信管感度が鈍いし。戦車砲のコイツよりF.C.20 Bisの37mmの方が強い

  • 184

    うん、APHE。屠龍好きだしせっかくAPあるんだから対地運用で乙型も使えないかな?と思ったけど、まあ軽戦車相手にも微妙だった。後このBRって意外と戦闘機がガンガン湧いてくるから、落ち着いて対地も出来なかったのも大きい…とはいえ貫徹は必要十分な感じだったので、非現実的ってほどではないけれど。