WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 532

560 コメント
views
7 フォロー
532
名前なし 2021/10/19 (火) 21:13:28 3d82b@13421

Brが4.7になって、ただでさえ遠距離が苦手だったのが顕著になった感がある。厚めの装甲とはいえ、びびりながら立ち回ることになりそうだな(汗)

通報 ...
  • 533
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:50:36 628cb@87ab5 >> 532

    なんなら近距離戦でもシャーマンとか相手にするの大変だからなぁ

  • 534
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:40:36 43be4@3c9bc >> 532

    火力じゃなく装甲が強みの車両はBR上がると途端に弱くなるからな

  • 535
    名前なし 2021/10/20 (水) 02:53:15 07f22@703f2 >> 532

    砲だけ見れば3.7だから4.7じゃ長砲身の時代なので貫通力不足なんだよね。いっその事KV-1ZiS-5(長砲身)でも来れば問題無いんだろうけど…

    536
    名前なし 2021/10/20 (水) 04:55:55 1c42d@149b9 >> 535

    そいつが来ても同じBRになるとは限らないのであーる(悲しいね)

    537
    名前なし 2021/10/20 (水) 07:09:42 d1a84@46535 >> 535

    チャーチル7と似たような境遇だよね あいつも主砲は3.3のM4と同じか徹甲榴弾が無い分下位互換だし。

    538
    名前なし 2021/10/20 (水) 07:54:32 628cb@87ab5 >> 535

    やっぱバランス型が一番なんやなって。