WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 516

560 コメント
views
7 フォロー
516
名前なし 2021/06/07 (月) 11:53:07 ec268@87ab5

独英を乗ってる身としてはこの火力は乗ってて苦痛を伴うレベル。トップマッチでもキツイわ

通報 ...
  • 517
    名前なし 2021/06/07 (月) 15:42:17 fb1cb@f00e3 >> 516

    ジャンボも乗ろうか( ◠ ‿ ◠ )

  • 518
    名前なし 2021/06/07 (月) 17:03:04 07f22@c64ea >> 516

    えっ?英乗ってるのに苦痛なの?相手の狙う場所慣れすれば炸薬量で強いし装甲で割と慢心出来るというのに…(ブルムベアはやめてえええ!!)

    519
    名前なし 2021/06/07 (月) 17:52:26 ec268@87ab5 >> 518

    今まで蛍でこいつとT-34-57ぶち殺す側だったんだよねって

    520
    名前なし 2021/06/07 (月) 18:45:30 9ed83@a7ac7 >> 518

    「英乗ってるのに」じゃなくて「英乗ってるから」やろ。英は貫徹力高いから、貫徹が低いこの車両がきついんじゃないかな

    521
    名前なし 2021/06/07 (月) 19:31:08 68bcb@feafd >> 518

    英陸は貫通足りてても炸薬がないから、乗員や砲弾目掛けてぶっ放す。必然的に装甲厚もチェックするだろうから、楽じゃないかということを枝2さんは言いたいのでは。ただ、コイツは蛍と違って格下を徹底的にイジメ倒す車両だから、使いづらさを感じるのかもしれない。

    522
    名前なし 2021/06/07 (月) 19:42:16 9ed83@a7ac7 >> 518

    あ〜なるほど

    523
    名前なし 2021/06/07 (月) 21:15:27 22145@be0f6 >> 518

    ソ連陸ずーっとこんな調子。特に重戦車ツリーは酷くて、IS-4M辺りで最高潮に達する。貫徹不足に苦痛を感じるなら大人しくやめた方が良い

    540
    名前なし 2022/02/23 (水) 15:04:51 02842@b584c >> 518

    ソ連陸ずーっとこんな感じ?重戦車ツリーでもKV85とかIS2は火力あるし、、、

    541
    名前なし 2022/04/20 (水) 07:02:06 18fe7@5ce7d >> 518

    チャーチルMk7に乗ったことはあるかい?

    542
    名前なし 2022/04/20 (水) 08:34:33 修正 4cdb4@2eb09 >> 518

    その火力が売りのIS-2も虎以下の加害力で装填速度等比較にならないほど低く、1944では貫徹でも置いて行かれるストレスメイカーじゃん