WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 511

560 コメント
views
7 フォロー
511
名前なし 2021/03/24 (水) 15:56:26 9dea0@f7163

この貫徹力って何か秘密があるの?4.3にしては低すぎでしょ

通報 ...
  • 512
    名前なし 2021/03/24 (水) 16:16:41 修正 d8746@6ca91 >> 511

    特にない。防御力振りで攻撃力は控えめ。だから格上に当たったらそもそも出さないっていう判断も必要

    514
    名前なし 2021/03/24 (水) 17:43:02 5bd6b@87ab5 >> 512

    APHEBCだから何かAPCBCと違うのかと思ったら何もないんか。この火力+低機動力+俯角で活躍できるソ連乗り尊敬レベルだわ

    515
    名前なし 2021/03/24 (水) 18:03:37 046ce@239e9 >> 512

    コイツの戦い方って、ジャンケンでいうなら勝てるまでひたすら引き分け続けるようなもんだからね。同格以下をひたすら弾いて最後にブチ抜く。

  • 513
    名前なし 2021/03/24 (水) 17:17:11 07f22@c64ea >> 511

    KV-1SやT-34(1941)と貫通力が変わらん砲だからな…弾種が増えただけで3.7から全く進化していない。(これでも一時期4.7に上がったが下がって元の位置に戻った、昔よりは周囲に高貫通増えて大暴れし難いけどね)