WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 502

560 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2021/03/01 (月) 14:52:07 86f3f@116e5

RBだけどスウェーデンとかいう高貫通国家が追加されたから強車両ぐらいに落ち着いたな

通報 ...
  • 503
    名前なし 2021/03/01 (月) 15:04:47 3d8c5@75725 >> 502

    燃料タンク装甲の弱体化も大きいよね。

  • 504
    名前なし 2021/03/01 (月) 15:18:54 修正 17398@beb7c >> 502

    KV-1Cみたいに硬くて速くて貫徹力もあるわけじゃないから、ボトム引くとかでもないとそんなに怖い相手じゃないんだよな

  • 505
    名前なし 2021/03/01 (月) 18:22:54 07f22@c64ea >> 502

    スウェーデン割と強いけど大体紙だからなぁ…あとBR揃え難いし。(こいつをOPと思ってるの未だに居るけど重戦車として並よりやや上ぐらいだな…割とバランスは良い方だが貫通力足りないと思う位にはグダる事がある)

    506
    名前なし 2021/03/02 (火) 20:07:35 修正 17398@beb7c >> 505

    まあ、ソ連陸4.3前後なんて、KV&T-34兄弟がそろい踏みする3.3~4.3マッチ以外勝つ方が珍しいレベルの勝率だし、硬いだけのこいつが居たって活躍する余地は大して無いんだよな。ABはともかく

    507
    名前なし 2021/03/02 (火) 21:01:25 07f22@c64ea >> 505

    このBRになると長砲身とか17ポンド砲とか割とヤバイの増えて来るから…ABで戦ってると自国の重砲やディッカマ怖い。