WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 354

557 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2018/10/30 (火) 11:31:34 4b9e1@4caa7

最近ソ連始めてこいつまで来たけど弾はどうするのがいいんだろう APHEだと弱点以外まず無理って相手はたいがいAPCRでも難しいし(大量にいるジャンボ系列とか)APHE重視のほうが良い感じ?

通報 ...
  • 355
    名前なし 2018/10/30 (火) 11:41:18 61681@4d179 >> 354

    BR-350Bメインで後はお守り程度にAPCR。ジャンボは砲を潰すかショットトラップを狙うと案外イケる。

    356
    名前なし 2018/10/30 (火) 11:51:53 4b9e1@4caa7 >> 355

    迅速な回答感謝 参考にさせていただきます。

  • 357
    名前なし 2018/10/30 (火) 14:15:20 97541@1e341 >> 354

    貫通力だけ見てAPBCとかAPCR使ってる人はたまーに見るけど、ソ連戦車はIS-3とT-44-100までほぼ全ての戦車でAPHEBCほぼ一択になると思うよ。お守りにAPCRやHEを数発持っていけばいいと思うけど使いどころはそんなに多くない。ジャンボは上枝の砲身破壊・ショットトラップに加えて、キューポラ撃ちや機銃穴抜きなんかでも対処できるし、どれをやるにもAPHEBCの方がダメージも安定する。難易度高いけどね

    358
    名前なし 2018/10/30 (火) 14:23:33 a818f@ab03b >> 357

    85mm砲は容易にジャンボの正面装甲を抜けるマジカルAPHEBC持ってるしな

    359
    名前なし 2018/10/30 (火) 14:28:36 97541@1e341 >> 357

    そのマジカルを17ポンドとかアメリカ90mmにほんの少しでもいいから分けてくれませんかね...