WarThunder Wiki

Ki-200 / 424

636 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2021/09/26 (日) 22:10:56 aa38e@3010a

次の改定でbr8.7とか修理費とかなんでこんなヘイト集めてんの?コメートのほうが強いのに

通報 ...
  • 425
    名前なし 2021/09/27 (月) 12:01:59 9400b@41ac2 >> 424

    コメートより搭載武装の弾道特性が良いから統計上のスコア高くなってるとかじゃないの知らんけど

    426
    名前なし 2021/09/27 (月) 12:55:34 42e78@b2219 >> 425

    実際30mm搭載した疾風丙型がBR上げ食らってるのを見るに勝率や性能だけじゃなくて武装でBR調整してる感があるよね

    427
    名前なし 2021/09/27 (月) 13:35:21 69208@a2ed6 >> 425

    武装は確実にコメートより上 旋回も秋水の方が良かった気がする

    428
    名前なし 2021/09/27 (月) 14:01:48 76f86@e89ec >> 425

    ロール性能と燃料搭載量はコメートの方が優れてるんじゃなかったっけ?それでも武装が終わってる無印は置いといてガンポ込み4門とはいえマウザー砲だからなぁ・・・。流石に最優秀機関砲である日本の30mmには勝てない。とはいえ、秋水も🐌に目をつけられてから修理費やBRがどんどん上がってんな・・・。

    429
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:16:25 94d49@f7508 >> 425

    正直今のBRでもかなりきついから、もう乗れないかなぁ 

    432
    名前なし 2021/09/27 (月) 18:26:14 05ada@c0af0 >> 425

    燃料搭載量が少ないってことはその分曲がって加速するって事だから、純粋な機体性能としては秋水の方が上なのよね。足遅いのさえ除けば普通に8.3でも戦えるし、20mmコメートが8.7でもある程度何とかなってたから今回の変更は妥当だと思う。

  • 430
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:57:56 3fed8@ac9d4 >> 424

    CL13Mk4みたいに一部のバケモノが統計を上げて遊んでるだけだろうな

  • 431
    名前なし 2021/09/27 (月) 18:24:17 ee6b2@67921 >> 424

    個人的には現段階では普通に強機体だと思う。少なくとも燃料が無くならない限り落とされることはそう無い。とはいえ速度性能で優ってる機体に対して乱戦で撹乱する機体だからこれ以上BR上げられると射撃位置につけなくなりそうだから、下げる必要はないにしろ上がるのはちょっとなぁ…