WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 750

934 コメント
views
7 フォロー
750
名前なし 2021/11/06 (土) 19:44:51 60919@12075

向こうはターボプロップ?らしいけど、A2Dが9.0まで行ったんだから、こいつ(疾風丙)もそこまで行く可能性ありますか?まぁある程度でストップするかなぁとは思ってるんですが

通報 ...
  • 751
    名前なし 2021/11/06 (土) 20:16:50 修正 2735f@051dc >> 750

    A2DはABで小基地上空に張り付いて爆撃しまくるプレイング出来たのが原因だからgaijinがよっぽど頭イカレてない限り流石にそこまでは上がらん

    752
    名前なし 2021/11/06 (土) 21:14:55 60919@12075 >> 751

    返信ありがとうございます。懐古となりますが、実装直後の暴れようは凄かったですね。A2Dで爆撃したりリスキルしたり。疾風丙は爆装という爆装もないのでその点は安心(?)ですね。 これ以上上がらないことを願うしかありません。