WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 684

934 コメント
views
7 フォロー
684
名前なし 2021/09/26 (日) 21:53:43 801d8@83ab1

ガイジンにはこの機体が世界一の究極のレシプロ戦闘機に見えて仕方がないのかな?ならこんなふざけたレートにしたがるのもしょうがないね。でも今年のはじめくらいにshootingrangeで各国の末期レシプロ競争させた時は入賞すらできない存在だったのもう忘れちゃったのかな?自分で考えた優良戦闘機の基準すら越えられない存在だったの覚えてないのかな?

通報 ...
  • 685
    名前なし 2021/09/26 (日) 22:09:17 9c7f8@a150b >> 684

    RBならまだしもABならヤバかったよ ほかの機体と比べてみると米レシプロとta系列は単純にラダーでねじ伏せられるしスピットはエネルギー戦に持ち込めば勝てる 他日本機にも旋回か火力かで勝ってるし a-9は機体性能的に論外でG.56みたいなやつである程度張り合えるかなぁって感じ ジェットが来ようとマジカル30mmで遠距離から撃破...みたいなトンデモ機体だった

    686
    名前なし 2021/09/27 (月) 03:44:46 69208@a2ed6 >> 685

    RBでジェットと当たるとしっかり嬲られることもあるんでABの格闘戦起きやすい仕様も戦績上げ要因なんだろうなあ

    687
    名前なし 2021/09/27 (月) 15:34:05 修正 cd59b@66e10 >> 685

    G.56でも張り合うのきつい。この子の弱点は一撃離脱徹底された時と複数機に囲まれた時に速度がないからどうしようもなくなるところぐらいだと思う

    688
    名前なし 2021/09/27 (月) 16:58:20 2544b@8241c >> 685

    ABならめっちゃ強い RB?カモ

    689
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:05:31 9c7f8@a150b >> 685

    RBでもマジカル30mmのおかげで結構動ける でも6.7はちょっと...って感じだね 6.3が最適だと思う

    690
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:16:22 d402d@16714 >> 685

    RBだとかつては密雲でも相手が見えたりとか味方ジェットに足止めしてもらってたから不満はなかったけど今の状態はちょっとね