WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 429

935 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2019/05/26 (日) 12:16:58 1f83f@b4de0

「このホ155は30mmにしてブローニングM2と同等の砲口初速を持つ妖刀で」っていう説明文があるけど妖刀って意味わからんのですが、修正していいんですかね?

通報 ...
  • 430
    名前なし 2019/05/26 (日) 12:24:26 a4ddd@b9be9 >> 429

    イイと思います、というかm2と砲口初速同等ってm2しか積んでない高brの機体は可哀そうですねw当てやすさが唯一の取り柄なのにそれすら並ばれてどうやって戦うんでしょう

    433
    名前なし 2019/05/26 (日) 14:35:21 修正 70c45@e3c57 >> 430

    500発も砲弾が詰めないなんて可哀想、レートも低いからすり抜けちゃうしどうやって戦うんだろう(米兵)

  • 431
    砲口初速の所書き込んだ本人 2019/05/26 (日) 12:29:25 52c6b@22f46 >> 429

    クソが。お前ら二人とも非表示だボケカス死ね(すまんな、勿論如何様にもしてくれていいで)

  • 432
    名前なし 2019/05/26 (日) 14:01:05 c0ba8@d14e2 >> 429

    草。そこまで変でも冗長でもないし、そういうゆとりも大切だと思うので個人的にはあっても良いかと思います。