WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 91

316 コメント
views
8 フォロー
91
名前なし 2019/01/28 (月) 17:54:48 ae525@e66f4

とりあえず研究しようと思うけど火力うんちの甲と比べて火力の向上は感じられる?

通報 ...
  • 92
    名前なし 2019/01/28 (月) 19:20:42 75cf6@cdaa6 >> 91

    火力も修理費も向上してアヘ顔晒しながらSLふっとばすことになるぞ

  • 93
    名前なし 2019/01/28 (月) 19:23:53 ae23c@afb56 >> 91

    甲からはもちろん向上してると体感できるが、甲をうんちと感じるなら、半分腐ったうんちから新鮮なうんちにかわる程度の差。甲でも満足できる優秀な陸軍パイロットなら脱糞レベル。クソどうでもいいかもしれないが、自分は前者だから後者の人の意見も漏らさず聞きたいところ

  • 94
    名前なし 2019/01/28 (月) 23:15:38 36a19@e66f4 >> 91

    大人しく烈風つかっとこ(´・ω・`)

  • 95
    名前なし 2019/01/28 (月) 23:53:38 1e4f0@b785a >> 91

    戦闘のスタイルによる。個人的には乙でホ5オンリーになって瞬殺力は上がったが命中率は下がったので改悪と思う。自分はチェイスで12mm使って旋回したところに20mm叩き込むスタイルだったので、遊び弾の弾数が少なくなったのはびみょい。疾風の機体性能で20mm集中砲火出来るので当たれば強いのは間違いないけどBR比で考えると・・・

  • 96
    名前なし 2019/01/29 (火) 00:57:32 f81da@a4a8f >> 91

    今はマジでShVAkと並んでクソ火力に成り下がったホ5だからBRの低さの甲と30mmが使える丙の2機に対してメリットが全く無い。ホ5が復権するならレートと火力で射線に入れた敵は一瞬で溶けるから近接戦メインのSBならオススメ

    97
    名前なし 2019/01/29 (火) 19:56:23 c73e3@1c3cb >> 96

    シバーク君威力上がってシバカス卒業したからこいつが一番威力低いぞ多分

  • 98
    名前なし 2019/01/30 (水) 17:18:24 36a19@e66f4 >> 91

    マウザー1門の方が火力ありそう…(ボソッ)

    99
    名前なし 2019/01/30 (水) 21:42:33 35584@f67ad >> 98

    スパークリングマウザーに成り下がる前だったら強ち間違いじゃないかもしれん

  • 100
    名前なし 2019/02/21 (木) 10:54:15 8eb30@1517d >> 91

    亀かも知れないが、最近ミックス多いからBR5.3も5.7も大差ない。ということを前提にすると、20ミリ4門だとヘッドオンや爆撃機狩り、あと低空での乱戦でも強いというメリットがある。甲のほうは火力が低いのと20ミリの弾数が少なすぎてそういった戦術が取りづらいため、できることが限られてくる。そういうわけで、私は断然乙派。