WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 302

314 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2023/06/25 (日) 10:20:03 6d0ce@276a2

なんか乗りづらい。日本機らしくないのが原因なのか? ドイツ機ほど昇らないしロールしない、アメリカ機ほど水平と降下速度早くない、ソ連機ほど加速とエネルギー保持できない、格闘戦もそんなに得意でない・・・ 勝ち筋を知りたいです。

通報 ...
  • 303

    基本はとりあえず迂回上昇からの一撃離脱でいいと思う。上昇力はそこそこあるから敵の高高度勢が降りる瞬間に上から被れるタイミングで会敵できればベスト。あとは状況と敵機に応じて一撃離脱か格闘戦で下へ下へ相手を追い詰める感じで。ソ連機みたいなエネルギー戦も得意だから、乗り手の引き出し次第でわりかしなんでもできる。20ミリが微妙になってるし、BRの低い甲型の方が楽できるからそっちで慣れるまで練習するのも良いと思う。どっちにしろ高度有利から仕掛けることが大事だよ。

    304
    名前なし 2023/06/25 (日) 15:07:54 6d0ce@276a2 >> 303

    早速のコメントありがとうございます、やってみます。