WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 268

314 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2021/07/07 (水) 11:00:28 4c033@8a36c

特徴では曳光弾はAPI-T(徹甲焼夷曳光弾)とありますが、弾薬の曳光弾はAP-T(徹甲曳光弾)になっています。どちらが正しいのでしょうか?使った感じではAP-Tと思うのですが。

通報 ...
  • 269
    名前なし 2021/07/07 (水) 20:31:50 57024@e34c1 >> 268

    記憶にある限り相当前からホ5の曳光弾はAP-Tだね。めっちゃ燃えるから勘違いしたor大昔の記述のドッチかと思われ

    271
    名前なし 2021/07/07 (水) 22:08:09 1a65b@a21c3 >> 269

    ありがとうございます。どっちが正しいもなにもゲーム内で弾薬確認したら徹甲曳光弾と書かれてました。愚問でした

    272
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:46:25 cde94@23f83 >> 269

    燃え燃え曳光弾ベルトの発見で実質的な火力はM2×6レベルまで向上したから、あともうちょっとBRが下がってくれたらなあ

    273

    せめて5.3ならな。流石に6.0のSP使って出したくない

    274

    SBの6.0と言えば、ただでさえキ83という貴重な高高度戦闘機と被るしな…

    275
    名前なし 2021/07/09 (金) 13:20:19 4c033@8a36c >> 269

    こいつの曳光弾はただの徹甲曳光弾なのによく燃えるの?M2x6レベル?!

    276
    名前なし 2021/07/09 (金) 13:41:01 818a5@60230 >> 269

    まあまあ燃えてくれるよ

    279
    名前なし 2021/07/09 (金) 14:01:13 3d5db@2af76 >> 269

    後期ブローニングのM20が発火率10%で、この子のAP-Tの発火率は4%で凡そ半分。ブローニング6門で実質的なRpmが4500なので、流石にブローニング6門のレーザービーム(後期ベルト曳光弾)の着火率には劣るかと思われ(レートと引火率で計算すると凡そ向こうの3割に収束)。それでもこの辺りの機体で比較すれば向こうに次いで燃やしやすいと思われる。係数が別に関わってればゴメン

    283
    名前なし 2021/08/17 (火) 22:48:19 66e85@347fd >> 269

    亀だけど修正しといた