WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 160

314 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2020/01/29 (水) 14:46:30 cd4f0@08aa0

射撃強いんだけどA2D相手にするとなんか辛いんだ。あとね、何回か格闘戦やると弾がたりなああああああああいい(撃ちすぎ)

通報 ...
  • 161
    名前なし 2020/01/29 (水) 16:13:32 修正 9e2de@91be3 >> 160

    曵光ベルト「いっぱい撃つのは当たってないかスパークしてる証拠だ!オレを見ろ、全弾光って修正容易で炸裂なんぞしない弾が揃いも揃ってるぞ!」

  • 162
    名前なし 2020/01/29 (水) 18:40:35 b9c0e@5bdec >> 160

    A2Dはねぇ.......絶対格闘戦には乗ってこないし、普通に燕返ししようとしても速度差で引き離されがちだからなあ。そんな時は自分も下に下がってエネルギー差を縮めた上で燕返しするといいよ。でも攻撃チャンスは一瞬しかないからそこで確殺できるようにすればおけ