WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 144

314 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2019/12/29 (日) 10:53:05 292b5@aa17e

枝を繋ぐ...(・_・)?言葉を理解するって大変だ....

通報 ...
  • 145
    名前なし 2019/12/29 (日) 10:54:02 7eaf4@760dd >> 144

    とりあえずお前は非表示にした。

  • 146
    名前なし 2019/12/29 (日) 11:07:34 011f5@a31af >> 144

    枝を繋ぐ=返信したいコメントの左にある〇にチェックを入れてからコメントすること。入れてないと既存のコメントが無駄に流れるから歓迎される行為ではない

    148
    名前なし 2019/12/29 (日) 12:39:37 28eb3@6e17d >> 146

    zawazawaなら米下十印だな

  • 149
    名前なし 2019/12/29 (日) 12:48:53 9eb45@3eb37 >> 144

    覚えてもなんの得もしないから覚えなくていいぞ 

    150
    名前なし 2019/12/29 (日) 13:10:28 28eb3@6e17d >> 149

    wikiwiki民に爪弾きにされるかもしれないけど

    151
    名前なし 2019/12/29 (日) 13:17:55 41d81@dde32 >> 149

    俺はこのシュバッてきては自治厨コメントしていくやつを非表示にぶち込んでる。コメント一つ一つ監視してんだろ?常軌を逸してるね。

  • 153
    名前なし 2019/12/29 (日) 13:45:36 b2571@7e1f6 >> 144

    アウアウアー

  • 154
    名前なし 2019/12/29 (日) 14:18:59 75cf6@c4b3c >> 144

    このスレッドにある話題はツリーと呼ばれていて、その話題を幹にしてつながっているのが枝で、そこにつながるのが葉。検索すればわかることだから検索しようね。

  • 158
    名前なし 2019/12/30 (月) 22:45:56 修正 c2fb7@e38f2 >> 144

    おまいは今無駄となる木を二つも作っている。理解するって大変だ、などとこちらを異常者とでもいいたげな様子だが此のようなことを続けるとおまいが異常者になる。これはルールでもありマナーでもある。だから枝2の要ったことを早く実践すべし。ほらこれは日本語だろ?理解できるだろ?(威圧)

  • 159

    難しい言葉かもしれないけど、理解しようとしないとね!warthunderに限らず、多くの掲示板で使われている表現だから、ここで覚えておいて損はないよ!ちなみに私は「枝7」