WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 998

1623 コメント
views
7 フォロー
998
名前なし 2020/06/18 (木) 13:23:34 cb42b@e0134

ホ5に触れるのこの機体が初めてなんだけど全然当たらない...コツとかありますか?

通報 ...
  • 999
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:35:22 9e7a1@e9897 >> 998

    出来る限り近づいて撃つべし、300mくらいからが命中させやすい。他の20mm感覚の距離で撃つとまず当たらないし弾の無駄になる

    1000
    名前なし 2020/06/18 (木) 20:58:44 cb42b@ca11b >> 999

    わかりました。300mか...一撃離脱して速度調節しながらギリギリまで近づいて撃って離脱って感じですかね?それともそのまま普通に格闘戦したり?

    1001
    名前なし 2020/06/18 (木) 21:40:51 9e7a1@e9897 >> 999

    武装は格闘戦寄りで、機体は格闘もできる一撃離脱機。多少相手が逃げても追えるので、周囲に他の敵機がいなければ追い回すのも有りと言えば有り。ただし相手を良く選ぶ必要性大。

    1003

    照準環に目一杯入るまで近づいて撃つ

    1006

    曳光弾開発して撃って見たけど半端なく垂れますね...これは結構上の方狙わないとダメそう。慣れるまでは20mmは曳光弾、12.7mmはステルスで練習してみます

    1010
    名前なし 2020/06/19 (金) 09:00:19 a1c2d@d1bcb >> 999

    火力が全く違うから慣れてもホ-5は曳光弾のままをお勧めするよ。