WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 972

1623 コメント
views
7 フォロー
972
名前なし 2020/05/14 (木) 14:40:03 9f9da@169c6

こいつにMG151付けたい

通報 ...
  • 973
    名前なし 2020/05/14 (木) 15:11:30 f82b1@93b78 >> 972

    ホ5が全てを台無しにしてるのは分かる。戦中日本機最優秀と言われた機体なんだしもう少し強くてもバチはあたらん

    975
    名前なし 2020/05/14 (木) 15:28:01 c817f@aa966 >> 973

    ShVAKとホ5は1.79のナーフ前までは普通に高威力だったのにそれがいきなり底辺20mmだからなぁ。今は元から当てにくい弾道に低威力だから20mmのメリットがない。Gaijinも変なところでリアル要素入れるくらいなら弾道的に当てにくい弾は威力上げるみたいな感じのユーザーのためになる調整をして欲しい

    977
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:03:08 a1c2d@9c004 >> 973

    ホ5は少し前にマシになったよ。300m制限が無くなったからかなり使いやすくなったはず

    979
    名前なし 2020/05/16 (土) 16:11:15 792c4@babbf >> 973

    ホ5は当たればちゃんと威力発揮するよ、当たればだけど。現状20mm最弱はShVAKと1号銃だろうな

    983
    名前なし 2020/06/08 (月) 16:52:47 6a0e7@d2b11 >> 973

    ホ-5がShVAKと似た方向性の機銃なのでナーフが来ると一緒に泣くことになるのがちょっとおもしろい。

  • 974
    名前なし 2020/05/14 (木) 15:17:56 f4c85@9d7e8 >> 972

    そんなあなたに丙型。武器がまともになった瞬間大暴れできる