WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 771

1623 コメント
views
7 フォロー
771
名前なし 2019/05/21 (火) 13:36:43 c4cb2@a2d81 >> 768

ゲームに関係ないことをわざわざここに書き込むなよ鬱陶しい

通報 ...
  • 772
    名前なし 2019/05/21 (火) 13:53:53 034a3@57695 >> 771

    本当にそうだよぁあっ!

  • 773
    名前なし 2019/05/21 (火) 18:27:17 bfa2f@8669d >> 771

    別にいんじゃね?ページ内に書かれてることの話題なんだし。それいったらそもそもゲームに関係ないから小ネタや史実載せるなってなるで

  • 774
    名前なし 2019/05/21 (火) 18:48:49 c4cb2@a2d81 >> 771

    要らんわ別に。ググれば出てくること要約してるだけやん

  • 775
    名前なし 2019/05/21 (火) 19:27:25 bfa2f@8669d >> 771

    有志が編集してくれてるwikiで要らんは流石にひどいだろ。何にそんなにイラついてんだ?

  • 776
    名前なし 2019/05/21 (火) 21:09:52 1d703@e618e >> 771

    君が返信してる枝の文章を読めよ。論点ブレブレでなにが言いたいか分からんから会話しても無駄そうなんだけど

  • 777
    名前なし 2019/05/21 (火) 23:05:41 bfa2f@8669d >> 771

    ゲームに関係ない云々→ページ内にある話題(史実、小ネタ)だし別に良くね?→ググればわかること要約してるだけの小ネタや史実なんて要らんわ→有志が編集してくれてるものに対してそれはひどくね?何勝手にイラついてるの? 普通に会話として筋道たってるぞ??君よく人から会話が噛み合わないって言われるでしょ?

  • 783
    名前なし 2019/06/05 (水) 21:01:13 修正 c4cb2@a2d81 >> 771

    会話として筋道たってるのと論点がずれてるずれてないは違うんだよなぁ。その最後の一言が論点ずれてるっていうんだよなぁ。ただの煽りなんだよなぁ。どうせこういう文章が返ってくるだろうと思ったから無駄そうだって予想したんだよなぁ

  • 806
    名前なし 2019/07/11 (木) 09:37:32 35574@c9675 >> 771

    お前、本当に友達とかいないんだろうな。まるで相手の話が理解できてない