登ると言ってもアメ機はそれ以上に登るし、かと言ってソ連機ほど曲がる訳でもない。この子は何が出来るの?
昔は登る曲がる速いで敵なしで途中曲がらないけどE保存性が高い一撃離脱機になってたけど、今ってそんな感じなんか
というか米ソで組まれることってほぼ無いからアメ機には回り勝ってソ連機には上昇と速度で勝つじゃダメなん?
ソ連より曲らないは誇張でしょ。La-7とかも普通に格闘で殺せるはず。対米はマップ上米側が高度優位を取りやすいだけで単純な性能なら疾風の方が上。P-51Dとかに追い付けなかったのはP-51Dの超強化以前から変わらないし
性能って旋回性能だけじゃないと思うんだけど・・・・上昇、速度や高高度性能はむしろ旋回よりも重要。マップ上優位なサンボルだけじゃなくてほかの機体にも速度と高高度性能で劣るから、高度取って冷静に戦ってくる米軍機乗りには一方的に狩られやすい。
上見ればきりがないよ。ガチのアメリカにはどこも勝てない。
そもそもゲームモード書けや定期。RBはマップのせいでアメリカが戦いやすい基盤が設けられてるだけで(上にもそう書いたんだけど伝わってないのか...)速度も上昇も高高度性能もBR相当にはある。どっちも飛行場スタートのSBECだと速度でガン逃げされない限り勝てる。速度でガン逃げされて勝てないのは昔からだし芋相手にはコイツじゃどうしようもない。丙ならカウンター取って射程が1km近くある30mmで粉砕する手もあるが
空戦の基本である高度取って一撃離脱を芋とかガン逃げとか言っちゃう低空グルグル脳って怖いね。つまり、相手がミスってこっちの土俵はいらない限り勝てないのは同じじゃん
煽りwiki名人様沸いてて笑う
草
一応、mk9に迫る旋回性はあるはずだけどyakってそんなに曲がるの?
いまのスピットはともかく、赤と銀のYakはアプデ前のMk XVIで周り勝てた。VK107?は周り負けた。MkXVIで疾風に純粋な旋回で勝てなかった。なんで、疾風はまずYakに勝てるとおもう
旋回で勝てる機体が絶妙にわかりにくいんだよな。意外と勝てるけど意外と負ける。あまり期待しないほうが良い
ソ連機より上るしアメ機よりも曲がるから、先制攻撃なり体捌きで敵の体勢を崩すなりして主導権を握ったあと、延々後出しじゃんけんして相手の弱点を突く感じで行くと良いよ。ソ連機は簡単に上を取れるからダイブワンパンかつり上げ安定。アメ機は早期発見すればまず同高度戦に持ち込めるから適当にボコる。高度差を埋められなかったら対の先・後の先を取って突き上げて落とせればよし、敵が宇宙飛行モードになったらこれ幸いに逃げる。(もちろん先に敵を発見している事、射撃は必中である事が大前提よ)
ええ...メッサーF4に縦軌道で勝てるレベルなのに曲がらないはないと思うが
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昔は登る曲がる速いで敵なしで途中曲がらないけどE保存性が高い一撃離脱機になってたけど、今ってそんな感じなんか
というか米ソで組まれることってほぼ無いからアメ機には回り勝ってソ連機には上昇と速度で勝つじゃダメなん?
ソ連より曲らないは誇張でしょ。La-7とかも普通に格闘で殺せるはず。対米はマップ上米側が高度優位を取りやすいだけで単純な性能なら疾風の方が上。P-51Dとかに追い付けなかったのはP-51Dの超強化以前から変わらないし
性能って旋回性能だけじゃないと思うんだけど・・・・上昇、速度や高高度性能はむしろ旋回よりも重要。マップ上優位なサンボルだけじゃなくてほかの機体にも速度と高高度性能で劣るから、高度取って冷静に戦ってくる米軍機乗りには一方的に狩られやすい。
上見ればきりがないよ。ガチのアメリカにはどこも勝てない。
そもそもゲームモード書けや定期。RBはマップのせいでアメリカが戦いやすい基盤が設けられてるだけで(上にもそう書いたんだけど伝わってないのか...)速度も上昇も高高度性能もBR相当にはある。どっちも飛行場スタートのSBECだと速度でガン逃げされない限り勝てる。速度でガン逃げされて勝てないのは昔からだし芋相手にはコイツじゃどうしようもない。丙ならカウンター取って射程が1km近くある30mmで粉砕する手もあるが
空戦の基本である高度取って一撃離脱を芋とかガン逃げとか言っちゃう低空グルグル脳って怖いね。つまり、相手がミスってこっちの土俵はいらない限り勝てないのは同じじゃん
煽りwiki名人様沸いてて笑う
草
一応、mk9に迫る旋回性はあるはずだけどyakってそんなに曲がるの?
いまのスピットはともかく、赤と銀のYakはアプデ前のMk XVIで周り勝てた。VK107?は周り負けた。MkXVIで疾風に純粋な旋回で勝てなかった。なんで、疾風はまずYakに勝てるとおもう
旋回で勝てる機体が絶妙にわかりにくいんだよな。意外と勝てるけど意外と負ける。あまり期待しないほうが良い
ソ連機より上るしアメ機よりも曲がるから、先制攻撃なり体捌きで敵の体勢を崩すなりして主導権を握ったあと、延々後出しじゃんけんして相手の弱点を突く感じで行くと良いよ。ソ連機は簡単に上を取れるからダイブワンパンかつり上げ安定。アメ機は早期発見すればまず同高度戦に持ち込めるから適当にボコる。高度差を埋められなかったら対の先・後の先を取って突き上げて落とせればよし、敵が宇宙飛行モードになったらこれ幸いに逃げる。(もちろん先に敵を発見している事、射撃は必中である事が大前提よ)
ええ...メッサーF4に縦軌道で勝てるレベルなのに曲がらないはないと思うが