WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1436

1623 コメント
views
7 フォロー
1436
名前なし 2022/11/06 (日) 17:09:52 5d325@416bd

いつの間にかABでBR5.3に上がってるなあ…。

通報 ...
  • 1441
    名前なし 2022/11/26 (土) 10:03:57 7d7bc@cd845 >> 1436

    ついに5.7まで上がるよーん。何年経ってもホ5に慣れない自分みたいなもんはいよいよ乗らなくなりそう

  • 1444
    名前なし 2022/11/29 (火) 23:12:56 71bcf@82763 >> 1436

    此奴のどこにBF109F&G前半よりBR高い理由があるんや…

    1445
    名前なし 2022/11/30 (水) 00:16:10 修正 b80c7@e89b1 >> 1444

    組織的にこれでもかってぐらいわざとショボちんしまくればBRさがるかもね。メッサー連中が明らかに強いのにBR変動無いのは色んな腕前の人の使用率だろうし(だとしてもBRぶち上るべきだと思うんだけどね

    1446
    名前なし 2022/11/30 (水) 01:14:46 c96b1@2c213 >> 1444

    マジレスすると今回のBR上げはホ103のせいでしょ 20ミリが2門増えたようなもの ABならリロードも速い

    1447
    名前なし 2022/11/30 (水) 05:23:58 5d325@416bd >> 1444

    マジかよ…ランク3以上のタスクをこなすのに愛用してたのに…。枝2の言うようにメッサーがあのBRで許されてて、疾風がBR上がるのは納得がいかんよ。葉2の言う事も分かるが、それにしても…とは思う。