WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1269

1618 コメント
views
7 フォロー
1269

ちょいちょい武装について言われてるけどそんなに弱いか?

通報 ...
  • 1270
    名前なし 2021/05/12 (水) 18:56:18 11952@9c997 >> 1269

    ホー5もホー103もそれぞれ20ミリ級と12ミリ級じゃ弱い部類だからなぁ…

  • 1271
    名前なし 2021/05/12 (水) 21:21:24 a01f2@1d6fb >> 1269

    同BR帯なら間違いなく最弱クラス

  • 1272
    名前なし 2021/05/12 (水) 22:02:21 cd59b@66e10 >> 1269

    そんなに弱くはない。角度がついてると刺さらないけど、角度がついてなければ一瞬で羽ポキしたりする。

  • 1273
    名前なし 2021/05/12 (水) 22:24:08 aab07@97de9 >> 1269

    機体性能込みなら武装は十分だろうね 米軍機がホ5とホ103に変えたら阿鼻叫喚

  • 1274
    名前なし 2021/05/12 (水) 22:58:43 修正 78498@200b8 >> 1269

    いろんな国の乗ってると手癖で遠めから射撃してしまったりするから余計弱く思えてしまうな。近距離じゃないとダメなのソ連と日本陸軍機くらいだから。

  • 1275
    名前なし 2021/05/20 (木) 14:14:35 0b4ba@f66c5 >> 1269

    ドイツやアメリカの超火力機体に慣れてたらこいつの武装はイライラするだろうね。ソ連機乗りからすればShVAKと比べたら100倍強いから十分許容範囲

  • 1276
    名前なし 2021/06/04 (金) 23:07:18 f35d8@38924 >> 1269

    日本機3年 イギリス機3ヶ月の自分的には火力にそう文句はない

  • 1287
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:56:20 ddc0e@71b7b >> 1269

    一発の威力は言うほど弱くないし破片と炎上効果も強い。発射速度が上がったおかげで火力は現状必要十分かな。ばんばん燃やせるわ。

  • 1300
    名前なし 2021/08/27 (金) 02:22:25 881c2@0356f >> 1269

    近距離向けだから機体との相性があんまり良くない。

    1301
    名前なし 2021/08/27 (金) 06:41:50 5c9e0@23f83 >> 1300

    中期ベルトでいいからブローニング4丁欲しい

  • 1312
    名前なし 2021/09/06 (月) 01:01:06 b2e03@070e7 >> 1269

    乗り始めてみて、機体性能はいい感じなんだけど初期ベルトが撃っても撃っても落とせないセットだから辛い。そこ乗り越えた人は評価変わるんだろうね。