WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1116

1618 コメント
views
7 フォロー
1116
名前なし 2020/07/22 (水) 06:50:29 c0852@ba491 >> 1109

2000mなら機体性能は殆ど互角だから…すまんがこれは腕の問題だわ。何回か交差して押し出されたなら相手は急激なスロットル操作をしてないだろうからフラップか、それともシザース面の角度の問題か…まぁ色々考えられるけどスロットル調整を上手くすれば勝ったかもしれないのは間違ってないと思う。

通報 ...
  • 1117
    名前なし 2020/07/22 (水) 08:02:28 修正 88a59@a5286 >> 1116

    そうか…尚更悔しいな。最後の方で2vs1になった。高度有利でもなかったので逃げてたら1機引き返した。決闘を申し込まれた気がしたから受けて立ったら返り討ちにあった。シザーズでのスロットル調整のコツ、その他秘訣があったら教えて下さい。(特に疾風で)