WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1071

1618 コメント
views
7 フォロー
1071
名前なし 2020/07/13 (月) 22:13:21 9bdbe@cb0da

オイルクーラーとカウルフラップの計器無くない…?四式パイロットの皆さんはどうやって調節していたんですか…?

通報 ...
  • 1074
    名前なし 2020/07/14 (火) 02:58:12 c0852@ba491 >> 1071

    温度計の上下で調整してたとか…? そんなもん戦闘中に見る暇なんてないと思うけど

  • 1076
    名前なし 2020/07/14 (火) 04:14:03 f6e22@72454 >> 1071

    鍾馗のアレみたく、WTのコクピットモデルが必ず実機通りかわからないから···。疾風の物ってどれくらいの正確性なんだろうか

    1083

    ネットで少し調べたけど、対戦後期の混乱で計器の規格が統一されてないって表記見つけた。四式のコックピットって結局良くわかってないのかもな

    1084
    名前なし 2020/07/14 (火) 20:16:16 修正 69317@066d5 >> 1076

    実機ならコクピット右側にカウルフラップとオイルクーラーの操作レバーが付いているので、そこに開度の目盛り等が書いてあると思います。WTではまだ購入してないので確認はできませんが。

    1085
    名前なし 2020/07/14 (火) 20:24:45 修正 9440b@e5400 >> 1076

    中華疾風で確認してホラ

    1086
    葉2 2020/07/14 (火) 21:37:39 修正 69317@066d5 >> 1076

    とりあえず中国疾風で確認してきたので、多分感じです。

    1090
    名前なし 2020/07/15 (水) 18:03:04 9bdbe@cb0da >> 1076

    調査アリガトン。MECしても動かんから気づかなかったわ。ゼロとか隼ならレバー動いてくれるんだけどね。