名前なし
2020/07/13 (月) 22:13:21
9bdbe@cb0da
オイルクーラーとカウルフラップの計器無くない…?四式パイロットの皆さんはどうやって調節していたんですか…?
通報 ...
温度計の上下で調整してたとか…? そんなもん戦闘中に見る暇なんてないと思うけど
鍾馗のアレみたく、WTのコクピットモデルが必ず実機通りかわからないから···。疾風の物ってどれくらいの正確性なんだろうか
ネットで少し調べたけど、対戦後期の混乱で計器の規格が統一されてないって表記見つけた。四式のコックピットって結局良くわかってないのかもな
実機ならコクピット右側にカウルフラップとオイルクーラーの操作レバーが付いているので、そこに開度の目盛り等が書いてあると思います。WTではまだ購入してないので確認はできませんが。
中華疾風で確認してホラ
とりあえず中国疾風で確認してきたので、多分感じです。
調査アリガトン。MECしても動かんから気づかなかったわ。ゼロとか隼ならレバー動いてくれるんだけどね。