WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1012

1623 コメント
views
7 フォロー
1012
名前なし 2020/06/19 (金) 18:32:42 cb42b@67921

こいつ乗ってたらちょくちょくエンジン止まるんだが、対処法ない?

通報 ...
  • 1014
    名前なし 2020/06/19 (金) 18:49:53 b3741@65c1b >> 1012

    疾風はマイナスG掛けるとエンジン止まるけどそのせいかな?

    1015

    それもあったけど、他にもHマスを追いかける味方についていきながら高度優位取ろうとして上昇してたら6000m付近で唐突に止まった。再始動しようとしても動かないし、最終的にはwepを一度やめて出力を100%にしたら動き出したんだけど、原因が気になる。エンジンが熱くなってたわけでもなかったし

    1017
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:00:27 898a6@20489 >> 1014

    高度で止まるといえば燃料混合比が怪しい気がする

    1018

    確かに95%くらいになってた。高すぎたから止まったのかな?零戦とかじゃそんなこと今までなかったんだけど

    1021
    名前なし 2020/06/20 (土) 00:51:28 75cf6@4202d >> 1014

    95は高すぎ。多分その高度なら80とかじゃないかな。

    1022
    名前なし 2020/06/20 (土) 01:35:17 cb42b@67921 >> 1014

    いっつも混合比いじるの忘れちゃうんですよね...気を付けてみます

  • 1016
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:22:53 75cf6@4202d >> 1012

    手動制御してない?