WarThunder Wiki

Ki-61-II / 1035

1084 コメント
views
7 フォロー
1035
名前なし 2022/10/22 (土) 05:43:26 5d325@416bd

こいつと1型乙の方だったら1型乙の方が強いよね?

通報 ...
  • 1036
    名前なし 2022/10/22 (土) 09:28:35 ae799@00a71 >> 1035

    お気づきになられましたか。コイツは黎明期ジェット並の加速力と攻撃機並みの上昇力にフォッケ並の旋回性能を持ちながら烈風と同じBRを誇る産廃だから。BR3.0くらいの性能しかないよ。

    1037
    名前なし 2022/10/22 (土) 20:20:05 5d325@416bd >> 1036

    弱いのは別にいい。ただBRが4.7なのはマジで理解出来ない。適正BRは冗談抜きで3.0~3.3だと思う。いつまでこのBRで放置するのか…。

  • 1038
    名前なし 2022/10/22 (土) 21:12:24 c06f0@553d8 >> 1035

    ホ103と比べてホ5が役に立たん過ぎる

    1039
    名前なし 2022/10/23 (日) 01:42:44 ae799@00a71 >> 1038

    飛燕丁にも言えるんだけど鈍重な機体性能と500mまで接近しないと火力が出ないホ5の特性がマッチしてないんだよね。軽快な隼や疾風ならいいけどコイツじゃ当てにいけない。

    1040
    名前なし 2022/10/24 (月) 20:49:54 5d325@416bd >> 1038

    ↑特にヘッドオンになるときつい。鈍重で避け辛く、ホ5は接近しないと当たらないし。