WarThunder Wiki

Ki-61-I tei / 201

252 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2021/07/11 (日) 19:31:10 f35d8@49b71 >> 198

丙型はRBでBf109二機 G.56一機 yak一機スピット一機を落とせたぞめっちゃ強い

通報 ...
  • 202
    名前なし 2021/07/11 (日) 19:41:06 9ed83@a7ac7 >> 201

    めっちゃ強いのはアンタだ。てか独伊英ソvsその他のマッチなんてあるのか…?ちょっと盛った?

  • 203
    名前なし 2021/07/11 (日) 20:00:00 cd373@4ff1d >> 201

    日米vs他があるじゃろ

  • 204
    名前なし 2021/07/11 (日) 20:13:15 5b24d@e3644 >> 201

    そもそもBR1以上離れてる機体落としてる時点でねぇ...(分隊組んだのかな?)格闘でその子たち落としたのならマジで強いと思うけど一撃離脱だったら割といけるからわからんよ

  • 205

    >> 203そういえばそうだったw

  • 206
    名前なし 2021/07/11 (日) 21:42:10 d7497@86a3e >> 201

    飛燕でスピット落とすのって格闘ならひたすら縦旋回するしかないんかなやっぱ

  • 207
    名前なし 2021/07/14 (水) 10:57:49 84db4@47851 >> 201

    下手くそなVcを仮想敵に設定するなら、そうだと思う。上手いVcを仮想敵にすると・・・格闘戦で勝てる可能性あるのかな?割と絶望的だな

  • 208
    名前なし 2021/07/14 (水) 12:01:36 c29ed@76e63 >> 201

    Vc乗りからすると、Vcは絶対に壊れないバグ着陸フラップ持ってるから横旋回だと一瞬で飛燕は餌食にできるね。その代わりエネ保持が絶望的だから縦に上手く引っ張り続けるなら飛燕は勝てるかも(Vcは失速特性が非常に良いので釣り上げ時の下からの乱射に注意)

  • 209
    名前なし 2021/07/14 (水) 12:09:50 aab07@7df9d >> 201

    釣り上げられそうになったら仕切り直して降下して低空に逃げるようなら注意 VcはLFだから 地表付近なら釣り上げきれない可能性がある

  • 210
    名前なし 2021/07/14 (水) 20:16:21 5b24d@e3644 >> 201

    多分G.56落としてるってことは5.3~6.3マッチに入ってるだから相手になるスピットはグリフォンかLFになるはず。枝がG.55と間違えてるかしない限りVcはないと思う。