WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 593

911 コメント
views
7 フォロー
593
名前なし 2020/05/27 (水) 01:40:29 fa9ff@49b9a

さてFMの変更が入ったわけですけども、もしかして若干バフか、これ?低速での粘りが上がった気がするけど、しばらく乗ってなかったから確証が持てない。皆さん的にはどうです?

通報 ...
  • 594
    名前なし 2020/05/27 (水) 09:01:16 9e7a1@e9897 >> 593

    運動性よりは上昇の改善が凄い。数値詐欺すぎるくらいぐんぐん昇る

    596
    名前なし 2020/05/27 (水) 09:38:29 58dc9@e87ec >> 594

    飛燕また上昇バフ来たのか

    597
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:45:07 7145a@ad1d6 >> 594

    和製メッサーF型って感じになったね。旋回性は若干低下したけど、上昇力とエネルギー保持がとんでもないことに・・・(空AB)

    598
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:28:49 修正 a23a2@b5a1c >> 594

    他の飛燕も強化されたらしいけど、ホ5がファイアレート上がって弾切れが早くなっただけでbuff()な状態なので結局コイツに行きつく…レート上がってもスパークするんじゃ意味無いんだよ🐌

    599
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:34:39 ec884@f3216 >> 594

    ↑現在フォーラムでテクニカルモデレーターが一部20mmHEの過小威力の調査を行なっているからしばし待て。

    600
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:38:11 f4c85@bd3c0 >> 594

    というかホ5なら曳光弾使えばいいような

  • 601
    名前なし 2020/05/27 (水) 18:19:53 9440b@e5400 >> 593

    旋回性能がかなり落ちてるなあ。とは言え、上昇と水平速度のBuffでかなり使いやすくなった。

  • 603
    名前なし 2020/05/30 (土) 00:46:55 2f4a2@e497d >> 593

    舵の効きや空気抵抗等がnerfされてるし純粋なbuffとは言えないと思う

    604
    名前なし 2020/05/30 (土) 11:05:57 修正 946be@bbfd1 >> 603

    操縦性は自由にこちら側が設定できるからあんまり意味ないけどね。というか、雑談板の方でも言ったけど、今回はFMが良くも悪くも別物レベルに変わってるから、BuffとかNerfの話ではないと思うよ