WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1174

1464 コメント
views
7 フォロー
1174
名前なし 2020/12/06 (日) 06:32:27 a1c2d@5bdcc >> 1171

ABRB問わず何をしても速度が出ない事と、高高度に弱い事が弱点かな

通報 ...
  • 1175
    名前なし 2020/12/06 (日) 17:33:55 e0983@7d460 >> 1174

    高高度では速度は出ないけど、敵の頭は確実に抑えられるし問題なくない?速度が出なくても上から押してけばいいだけだし。

  • 1176
    名前なし 2020/12/07 (月) 11:05:24 0cabe@07809 >> 1174

    隼くんは米独ソの機体使ってるときに絡まれても脅威レベルすっごく低くく感じるよ。高速域での機首のフラつきが全てを台無しにしてる。これのせいで高度優位だの速度優位だのがあったところで中々照準できない+継戦能力も低く2門しかないからばら撒けもしない。おまけに水平最高速も520km/h精々で急降下制限も低いから簡単に逃げれる。乱戦に飛び込めば強いけどそれ以外での使い道は難しいところがある機体だと思うよ。

  • 1177
    名前なし 2020/12/07 (月) 11:15:41 1eb34@41d5a >> 1174

    上から抑えるにしても、安全を考えると降下で600km/hくらいが限界だから稼いだエネルギーを上手く使いづらいよね