WarThunder Wiki

Ki-100 / 247

1058 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2017/10/17 (火) 01:00:45 d91f3@31bbd

こいつを手動エンジンでやってる人いる? 手動にしたら速度上がらなくなるんだけど まともに離陸もできない 

通報 ...
  • 248
    名前なし 2017/10/17 (火) 01:18:39 22fd8@7343b >> 247

    手動って何や?パイロットが手で回してるとか?

    249
    名前なし 2017/10/17 (火) 04:33:04 35f15@23ce0 >> 248

    「悪いね・・・ヘボパイロットで・・・・エンジンだけは・・・一流のところを見せてやるぜ」

    250
    名前なし 2017/10/17 (火) 09:24:54 3f79a@d9d7f >> 248

    鳥人間コンテストかな?

    251
    名前なし 2017/10/17 (火) 09:37:40 1211c@2a359 >> 248

    エンジン・燃料無しでも2トン有るんだから、人力で回しても飛ぶわけ無いわな。

    253
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:28:26 75cf6@9a49b >> 248

    ゲームの仕様見直そうな

    259
    名前なし 2017/10/17 (火) 15:51:23 修正 bfadc@f9a47 >> 248

    人力で250馬力出せる惑星の戦車乗り(エリプリルフールの)なら軽い複葉機くらいはいけそう

  • 252
    名前なし 2017/10/17 (火) 09:47:44 d68d7@e3c57 >> 247

    プロペラピッチの制御してる? 基本的に自動エンジンから手動に変えた時、プロペラピッチの自動制御の無い機体はプロペラピッチが50%にディフォルトで設定されてるからそれを100まで上げればいつも通りになるよ。

    254
    名前なし 2017/10/17 (火) 13:12:27 ef4bb@4f8c6 >> 252

    100%は一番軽いピッチで低速だと一番効率がよくて逆に高速だと云々書いてあったなこの前にQ&Aで

    255

    ありがとう!!なんか上のコメでいろいろ言ってる方いるけど親切な方が居て良かった...

    256
    名前なし 2017/10/17 (火) 14:44:29 修正 52587@9f1f7 >> 252

    ネタくらい流せや

    257

    ネタとか要らないんで 雑談版でしてきてね

    258
    名前なし 2017/10/17 (火) 15:18:44 162fd@3c1a1 >> 252

    手動エンジン操作って言えばよかったんだぞ。

    260
    名前なし 2017/10/17 (火) 16:32:04 15157@5d775 >> 252

    手動エンジンでやってる?=IキーでエンジンのONとOFFを切り替えるのをやってる?って意味かと思いました…(小声)

    264

    ↑↑その言い方すればよかったね でも理解して答えてくれてる人もいるし間違った言い方でもないよね たぶんネタとかじゃなくてエンジン操作自体知らなかったんだと思いますけどね

    265
    名前なし 2017/10/17 (火) 18:23:23 162fd@982cd >> 252

    MECのこと知ってて手動エンジンと言った君を茶化したんやろ。でも嫌味いった時点で君も同類なんやで。シカトでええんやぞ。

    266
    横から 2017/10/17 (火) 19:18:18 修正 073cf@44eb0 >> 252

    WTをそれなりにやってれば手動エンジン=MECって分かるやろ。いい加減ここの住民も揚げ足取りでくっさいネタでツリー流すような真似止めたら?

    270
    名前なし 2017/10/18 (水) 03:54:49 772fe@41843 >> 252

    ガキばっかだからしゃーない