WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1371

1380 コメント
views
9 フォロー
1371
名前なし 2024/09/17 (火) 17:24:04 277d2@919d9

マ弾buffとか嘘だろ、前よりカスダメ増えてるんだが

通報 ...
  • 1372
    名前なし 2024/09/17 (火) 18:50:07 87638@505dc >> 1371

    もともとHEFよりIAI(マ弾)のほうが炸薬多かったから、IAIなき今ホ103は冬の時代に再突入だな。

    1376
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:24:26 修正 e11c4@0da83 >> 1372

    弾薬がIAIからHEF-Iに変わっただけで、炸薬量はマ弾と変わらないですよ

    1378
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:44:02 97ed1@60f71 >> 1372

    なんなら炸薬量0.6gから1.8gになってるっぽいけど

  • 1379
    名前なし 2024/09/17 (火) 23:54:00 f6313@921be >> 1371

    でも今は加害力減ってるのか7ミリ機銃位の威力になってるみたいで数発当てないフラップも壊せないし羽折るにはかなり当てないとならずIって書いてある割に相手が燃えないね

  • 1380
    名前なし 2024/09/18 (水) 00:14:05 7ada1@6a58b >> 1371

    イスパノが強くなったとか系の伝統芸能じゃないのマ弾buffって