WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1139

1307 コメント
views
7 フォロー
1139
名前なし 2023/01/15 (日) 23:46:20 d25cd@347fd >> 1138

コイツにあらゆる性能で上回ってる存在は多分居ないから居ないんじゃないか

通報 ...
  • 1140
    名前なし 2023/01/15 (日) 23:50:31 c06f0@914c2 >> 1139

    陣営が日本じゃなかったら試製雷電や流星がキツそうだけどRBならまず当たらんという絶大バフ

  • 1141
    名前なし 2023/01/15 (日) 23:54:31 b1956@4d284 >> 1139

    天敵になりえる機体居るけど同陣営に居るから当たらないのは流石に草生えるんですわ…(

  • 1142

    あー確かに試製雷電はちょっとキツいかもなあ。同陣営だから考えてなかったわ

  • 1144
    名前なし 2023/01/16 (月) 00:43:47 b1956@4d284 >> 1139

    強いて言うならRe.2001 CNとかくらい?いやでも上から降ってればいいしなぁ…

  • 1146
    名前なし 2023/01/16 (月) 07:29:11 6fb90@5c8b4 >> 1139

    イタリア機は結構食いついてきたりするけれど、あくまで意外とやり合えるくらいで天敵とは…零戦とかは少し不覚を取るかもしれないけれど、基本に忠実ならまあ問題ない

  • 1147
    名前なし 2023/01/16 (月) 12:08:04 d2839@69a28 >> 1139

    スピットファイアは?

  • 1148
    名前なし 2023/01/16 (月) 12:53:08 修正 f2cc4@8fdd3 >> 1139

    スピット含めほとんどの相手には上から殴れるって時点で天敵たりえない

  • 1150
    名前なし 2023/01/16 (月) 13:00:13 修正 2711f@0e136 >> 1139

    エネルギー優位な状態から一方的に殴れば負けないといった空戦の理想のような機体。爆撃機なんかの銃座が1番怖かったが機銃の強化でそこまで怖いものでもなくなってしまった

  • 1152
    名前なし 2023/01/16 (月) 13:47:34 6fb90@7ab35 >> 1139

    スピットは上昇と運動性に秀でるからそれなりに手強いけれど、エネ保持が弱いので二式戦なら縦の格闘戦を繰り返せば案外勝て手じまう