二型にも大きく分けて5種類あって集合排気管かつ環状冷却器なんかがエンジンの前にあるタイプの最初期、環状冷却器がなくなり下部にラジエーターを設置した初期型、エンジンカウルが丸みを帯びた形状になった中期型、集合排気管から推力式集合排気管にした後期型、推力式集合排気管からさらに効果の高い推力式単排気管にした最後期型がある
通報 ...
二型にも大きく分けて5種類あって集合排気管かつ環状冷却器なんかがエンジンの前にあるタイプの最初期、環状冷却器がなくなり下部にラジエーターを設置した初期型、エンジンカウルが丸みを帯びた形状になった中期型、集合排気管から推力式集合排気管にした後期型、推力式集合排気管からさらに効果の高い推力式単排気管にした最後期型がある