WarThunder Wiki

Ki-43-I / 147

533 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2018/10/12 (金) 06:53:01 9d702@5bf58

この機体弾数が不足気味なんだよなー。低威力な分打たなきゃいけないのに機種はブレるし片門300も無いんじゃ慎重になりすぎるんだよなぁ

通報 ...
  • 148
    名前なし 2018/10/12 (金) 12:44:34 135d0@672d0 >> 147

    近づいて威力減衰無くすしかない

    150

    2,300mに食らいついて撃ってるんだけどねえ・・・何回火花が散っても敵はピンピンしてるし、墜とせたときは大体パイキル。威力があるっていうステルスも試したけど体感変わんない。

    168
    名前なし 2018/11/24 (土) 17:21:26 6859c@29f4e >> 148

    100mきってステルスぶち込んでも弱いからなぁ。改善されるまであきらめるしか。

  • 149
    名前なし 2018/10/12 (金) 12:48:22 d9e07@53fc4 >> 147

    ホ103の弾頭で補って(なお、現在

  • 151
    名前なし 2018/10/13 (土) 12:14:29 修正 f4b18@02251 >> 147

    現状の火力は、APが100mまで近づいて、ようやくブローニングの500-700mの貫徹量と同等だからなぁ。AP-Iもないし、IAIの焼夷効果もMG131やベレジンのソレの半分くらいしかない。まぁ、合わないなと感じたら、今は時期が悪いと思って別の機体で遊ぶのがいいよ。

  • 152
    名前なし 2018/10/13 (土) 12:40:12 51326@60c46 >> 147

    エレベーターとラダーとエルロンを潰してからいじめようk(機体が燃え尽きました)