WarThunder Wiki

Kikka / 2142

2150 コメント
views
8 フォロー
2142
名前なし 2024/04/29 (月) 22:24:38 3db52@057b3

この機体、俺には無理だ使えない。RBだけど、精度悪すぎて弾は当たらない。当ってもスパーク。格下しか引き離せない速度。しょっちゅう起こるパイロットキルでの被撃墜。キルデス比は驚異の0.06で勝率も36%・・・。コレ無理だゾ

通報 ...
  • 2143
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:32:55 208fe@2b8fd >> 2142

    改修は終わっていて…?

    2145
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:22:42 3db52@057b3 >> 2143

    武装はすべて改修済み、機体は未改修ってかんじだけど、フル改修する前に心折れそう。

  • 2144
    名前なし 2024/04/29 (月) 23:00:51 52954@2fef7 >> 2142

    常に速度を保つようにして、分が悪そうな相手がいたらあらかじめ離れるようにしてみたら生存率は上がると思う。格下に対しては橘花一機で戦えるけど、格上だと速度のアドバンテージがあんまり無いから味方との連携が要るかも

  • 2146
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:59:09 7aa16@41e74 >> 2142

    30mmは高火力で弾道も素直だからヘッドオンがめちゃくちゃ強いで

  • 2148
    名前なし 2024/05/02 (木) 01:57:43 48e26@f02ad >> 2142

    海戦ABで改修しよう!!